ブログ

こんにちは。

松阪、伊勢、津で自由設計の家づくり。

おしゃれな注文住宅の工務店。

北山建築 想ほーむの藤谷です。

 

この週末のS様邸の見学会の準備を進めています。

見学会用に向けてのディスプレィ・・・
ちゃくちゃくと準備しています(笑)

今回の見学会のテーマは
丸太と格子が印象的な手が掛からないお家 ! ! !

ナチュラルな素材でまとまったLDK
まわれるリビングは必見です!!!
最近要望の多いパントリー!!!さて今回は?
書斎をどのようにつくったのでしょうか?

 

 

共働きの家に込められた想いいろいろ・・・ 

機能的にしっかり考えた家なのです!!!

是非、お越し下さいませ。ということで・・・

↓↓↓↓↓↓

次回の想ほーむイベントご案内

★丸太と格子が印象的な手が掛からないお家★

● 日程 2018年12月15日(土)16日(日)17日(月)

● 時間 10:00、11:00、12:00、13:00、14:00、15:00、16:00

● 場所 松阪市嬉野中川町(予約いただいた方にあらためて詳細をお知らせします)

● 予約 今回は予約制、先着順になります

お申し込みは電話(0598-25-2820 北山建築)又はホームページから・・・
 では、皆様のお越しをお待ちしております!

お客様応援室

藤谷 智史

私が建築を志したきっかけは小学3年生の時、自宅の改修工事でした。その時完成した勉強部屋に感動したことが、私の建築人生のはじまりでした。私の仕事の原点は東京の設計事務所です。建築家 吉田桂二に師事し、建築実務、そして家づくりの原点を学びました。
現在、生まれ育った地元三重県に戻り、人が生活するための基本である『住宅』を私の仕事の『よりどころ』に据えて想ほーむでの『家づくり』に関わっています♪