ブログ

新年おめでとうございます。

松阪、伊勢、津で自由設計の家づくり。

おしゃれな注文住宅の工務店。

北山建築 想ほーむの藤谷です。

 

 

この週末の K様邸の見学会の準備を進めています。

昨年の末に見学会に向けてのディスプレィは完了!!!
いよいよ2019年最初の見学会です(笑)

今回の見学会のテーマは
かわいいをつめこんだおうち

 

 

場所は松阪の第三小学校の裏側
市内の古い街道の近く、まちなかの小さな敷地に完成しました。

チラシも完成しましたよー
今回はポストカードサイズ(ロング)です。

案内ページにもありますが今回の見学会は

↓↓↓これに興味のある方は是非見てください↓↓↓

● まちなかでの家づくりを考えている方   
  ● 吹抜けって寒くないのか気になる方
  ● 最近流行の土間収納やパントリーを見たい方
  ● リビングにカウンターをつくりたい方
  ● お気に入りを雑貨をおうちに飾りたい方
  ● 光と風と温度をデザインすることに興味のある方

是非、お越し下さいませ。ということで・・・

 

↓↓↓↓↓↓

次回の想ほーむイベントご案内

★かわいいをつめこんだおうち 完成見学会★

● 日程 2018年1月12日(土)13日(日)14日(月)

● 時間 10:00 ~ 16:00

● 場所 松阪市西之庄町

● 予約なしで見学いただけます
(が、初回予約特典もありますので、よろしければ是非事前に予約ください)

お申し込みは電話(0598-25-2820 北山建築)又はホームページから・・・
では、皆様のお越しをお待ちしております!

お客様応援室

藤谷 智史

私が建築を志したきっかけは小学3年生の時、自宅の改修工事でした。その時完成した勉強部屋に感動したことが、私の建築人生のはじまりでした。私の仕事の原点は東京の設計事務所です。建築家 吉田桂二に師事し、建築実務、そして家づくりの原点を学びました。
現在、生まれ育った地元三重県に戻り、人が生活するための基本である『住宅』を私の仕事の『よりどころ』に据えて想ほーむでの『家づくり』に関わっています♪