2018.09.22

企業研究会in三重県営サンアリーナ

吉本元気

こんにちは。

松阪、伊勢、津で自由設計の家づくり。

おしゃれな注文住宅の工務店。

北山建築 想ほーむの 吉本 です。

今日は、企業研究会という学生が企業のことを研究する会にブースを出してきました。

北山建築のことを学生に知ってもらおうと張り切って、前の週から

パネルや写真、資料を作っていました。

どうでしょうか!?

この会場は、電源がないということだったので、

パソコンとiPadで会社紹介!

パソコンは、北山建築のBBQの様子の動画や

お施主様のインタビュー、CMなどの動画を流しました!

前には、今年のBBQ大会の様子の写真パネル。

学生の皆さん、食い入るように見てくれて

「わあ~楽しそう!」と言ってくれました。

周りにいる他社さんよりも写真を大きく、多くし

インパクトを出せたかなと思います。

周りには、知名度が高い会社さんがかなりいましたが、

建築に興味がありますと言ってくれた学生さんや

映画館で北山建築のCMを見たことがあると言ってくれた学生さんがいて

本当にうれしかったです!

これから、インターンシップや会社説明会などイベントがたくさんあるので

広報として、もっともっと、北山建築のPRをしていきます!

北山建築は毎月1~3回の見学会やセミナーを開催しています!

住宅展示場では体感できない、本物の暮らしを見学しませんか?

この記事を書いたスタッフ

吉本元気

こんにちは!松阪っ子の吉本です!広報企画を担当しています!会社の認知拡大・ブランド力アップ。社内の業務支援や効率向上を支援しています。大学で英語、スペイン語を学び、スペインへ留学。
最近、趣味を絞って釣り一択に!!!
(趣味多彩!フォトグラファーや映像制作、デザイナー、マジシャン、音楽など!)

家づくり
無料相談会
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。