2019.04.08

寿司屋のハンバーガー?!【KURA BURGER】

吉本元気

松阪、伊勢、津で自由設計の家づくりおしゃれな注文住宅の工務店北山建築 想ほーむの 吉本 です

最近、寿司屋に行きました!高いお寿司屋さんではなく、100円寿司(くら寿司)ですがw

100円寿司屋さんって、最近寿司屋じゃないですよね。

カレーやうなぎ、ラーメンなんかもメニューに普通にあります。

もう、これはファミレスでいいんじゃないでしょうかw

さらに最近、くら寿司はこんなものも出してきました。

なんと!「ハンバーガー」。

もう、わけがわかりませんw

ですが、興味に惹かれ、食べてみました。

感想は…

「250円…ケチャップ少ない…ガーリックチップ入ってる…

うーん、一回で十分です。」

値段を考えると別に好んで食べるほど、おいしいってわけでもないです。

寿司屋に来たんだから、寿司でいいサイドメニューは、汁物や茶碗蒸しで十分でしょ!

今回食べたのは、「ミート」で

他にも「フィッシュ」があったので次はそちらを試してみたいと思います。

中身はこんな感じ。オニオンリングが挟んであります。

この記事を書いたスタッフ

吉本元気

こんにちは!松阪っ子の吉本です!広報企画を担当しています!会社の認知拡大・ブランド力アップ。社内の業務支援や効率向上を支援しています。大学で英語、スペイン語を学び、スペインへ留学。
最近、趣味を絞って釣り一択に!!!
(趣味多彩!フォトグラファーや映像制作、デザイナー、マジシャン、音楽など!)

家づくり
無料相談会
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。