2018.10.23

週末は感謝祭!!

藤谷智史

こんにちは。

松阪、伊勢、津で自由設計の家づくり。

おしゃれな注文住宅の工務店。

北山建築 想ほーむの藤谷です。

この週末は感謝祭です。
想ほーむの一年で一番大きなイベントになります。

今年の会場はマームの駐車場(第4駐車場)になりました。
毎年、来ても 駐車出来ない人が続出してご迷惑かけていました。
今年はそんな心配は無用です。
クルマで近くに乗り付けてください(笑)

今年はイベント内容もリニューアルしました。
最近流行のキッザニアの真似をやってみます。
いろんな業者さんの職業体験をしてもらえるように・・・
そして、それを撮影できるように・・・
これがきっかけで(チビッ子が)建築の仕事に興味をもってくれるといいなあ・・・

● 初登場 職人の技を体験(ワークショップ)

● 恒例 生バンド演奏
● 恒例 丸太切り競争
● 恒例 千本引き
● 恒例 射的
● 恒例 お菓子まき
● 恒例 ビンゴ大会

● 初登場 キッチンカー登場(ハンバーガー、クレープ、たこ焼きなど)
● 初登場 スリッパとばし

● その他いろいろ
『想ほーむ』で家を建てたお客様には、さらに特典も用意しているのですが
そうでないお客様も十分に楽しんでいただけるハズです。

当日は是非、仮装してお越しください。
仮装してきてくれた方、先着200名様にはハロウィングッズをプレゼント
そしてさらに抽選会も計画中

問題は天気だけですね。雨降りませんように・・・
ということで
10月27日(土)9:30からオープニングセレモニーです
想ほーむのスタッフはみんな仮装して皆さんをお迎えいたします。
では、当日をお楽しみに・・・

この記事を書いたスタッフ

藤谷智史

私が建築を志したきっかけは小学3年生の時、自宅の改修工事でした。
その時完成した自分の勉強部屋に感動したことが、私の建築人生のはじまりでした。
私の仕事の原点は東京の設計事務所です。
建築家 吉田桂二に師事し、建築実務、そして家づくりの基本を学びました。
2003年秋『想ほーむ』誕生と共に北山建築に入社。
『想ほーむ』の住宅ブランドの立ち上げから関わり現在に至ります。
現在はお客様の『家づくり相談総合窓口』として活動中。

家づくり
無料相談会
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。