NEWSお知らせ・ニュース

2019.10.24

北山建築の受賞履歴をご紹介いたします。

住宅コンクールの受賞履歴や建築雑誌・新聞などの過去に掲載された情報をご紹介いたします。

受賞履歴

超一流を目指す研究会 技術力発表会 優秀賞

一般社団法人日本中小建設業CS経営支援機構の超一流を目指す研究会 成果発表全国大会において多大な貢献をし、住宅業界の品質向上に尽力したことにより受賞しました。

ホームリサーチガイド 第1回工務店グランプリ

ホームリサーチガイド第1回工務店グランプリにおいて全国工務店参加数242社中、第25位。
三重県 第2位の実績をおさめました。

ホームリサーチは国内でも珍しい完全独立系第三者住宅検査会社です、様々な建築工法を熟知した有資格者の検査員にはさらに年3回検査員講習を行い、建築基準法とは別の独自の基準を設けて、より厳しい目線での検査システムとバラツキのない検査体制を確立しています。
http://www.0120-123-707.com/

トータルハウジング大賞 新築部門受賞

トステム株式会社(現LIXIL)ビルダーの設計・施工技術を競う住宅施工例コンテストにて2年連続で受賞しました。

松阪の家大賞

顔の見える松阪の家づくり推進協議会の「松阪の家」補助制度を活用した模範となる家の建設に貢献し、第1回目の「松阪の家大賞」を受賞。

ケイミュー施工事例コンテスト2015

外装建材メーカーケイミューの施工事例コンテストにて、中部エリア賞を受賞。

家づくり
無料相談会
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。