2023.12.28

今年もありがとうございました(#^.^#)

山下早羅

こんにちは!

 

松阪、伊勢、津で分かりやすい価格とデザインにこだわった

注文住宅・工務店をしている北山建築 2you+design studioの山下です。

 

 

あっという間に2023年も終わりですねえ。。

 

 

年末の北山建築はと言いますと…

本日無事に新社屋の地鎮祭を行いました!(^^)/

 

前回のブログでは仮店舗への引っ越しの様子を書きましたが、

気づけば旧社屋は解体され、更地になりました。

(寂しいような、新社屋が楽しみなような…)

 

先日は更地になった土地で

専務、村山さん、岡本さんが新社屋の位置出しのために

地縄を張ってくれていました(^^♪

そして今日はスタッフ総出で地鎮祭!

やっぱり地鎮祭をすると、工事に向けての実感が湧きますね♪

 

どんな新社屋になるのかな~と

わくわくの北山建築でした(#^.^#)

 

2023年のおもいで

さてさて。

今年も本当に色々なことがあり、

たくさんの経験をさせて頂きました。

 

 

入社して先輩と一緒に担当させて頂いた

お施主様のお家も数件無事にお引渡しすることができました。

お引渡し式では毎回号泣してしまう私ですが、

担当のお施主様に新しいお家で新年を迎えて頂けるのが

改めてすごく嬉しいです。。。

 

 

 

そして、今年は無事同期3人揃って

二級建築士に合格することができました(^^)

 

 

担当のお施主様からもお祝いのご連絡を頂き

嬉しかったです(T_T) ありがとうございます(T_T)

 

刀根ちゃん、四方ちゃん、

一緒に合格できてよかったよ~~~。(しみじみ)

 

 

来年も同期で切磋琢磨しながら頑張ります♪

 

 

 

寒い日が続きますので、

みなさんあったかくして年末年始をお過ごしください♪

 

そして来年もよろしくお願いいたします(^^)/

 

年明けのイベント情報です!

1/13-14【松阪商工会議所】家づくりフェス「楽しい住まいづくりの知識が学べる2日間!!」

1/13-14【松阪市】完成見学会「将来を考えた1階でほとんど暮らしが完結するお家」#kokorohome

この記事を書いたスタッフ

山下早羅

三重県鳥羽市出身。愛知県の大学で建築を学び、北山建築の「お客様との一生涯のお付き合いを大切に」という考え方が好きで、私もお客様とそんなお家づくりがしたい!と思い入社しました!
人と話すことが本当に大好きなので声をかけて頂けると嬉しいです!

家づくり
無料相談会
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。