2022.07.06

最近、上等なすしのパックを買って楽しんでます!

吉本元気

松阪、伊勢、津で自由設計の家づくりおしゃれな注文住宅の工務店北山建築 の 吉本 です!

 

寿司がめちゃくちゃ好きなので、最近、魚コーナーに置いてある

お寿司屋さんのお寿司パックみたいな感じでおいてある上等なお寿司を良く購入します。

閉店間際に行くと半額だったり、70%オフになっているのでお得です!

 

給料は上がらないのに物価だけ上がっているので

半額などの値引きをうまく使って楽しみたいものです。

 

 

家づくりのイベントを毎月開催しています!

7/9-10【松阪市】見学会「吹き抜けメリットを追求し生活動線を極めた暮らしのある家」 #kokorohome

7/11-18【モデルハウス】ナイター見学会「穏やかに時を紡ぐ暮らし」 #2you

7/23-24【津市】見学会「厳選された素材が創り出す上質な暮らし~48坪~」 #kokorohome

【2you+】いつでも、好きな時間に見学できる住宅見学会「monaka」《個別対応》

この記事を書いたスタッフ

吉本元気

こんにちは!松阪っ子の吉本です!広報企画を担当しています!会社の認知拡大・ブランド力アップ。社内の業務支援や効率向上を支援しています。大学で英語、スペイン語を学び、スペインへ留学。
最近、趣味を絞って釣り一択に!!!
(趣味多彩!フォトグラファーや映像制作、デザイナー、マジシャン、音楽など!)

家づくり
無料相談会
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。