2023.06.21

はじめまして、こんにちは

筒井陽介

松阪、伊勢、津で自由設計の家づくりおしゃれな注文住宅の工務店北山建築 の 筒井 です!

↑の画像は筒井家のお気に入り場所です。すごく雰囲気あって好きなんです♡

 

はじめまして、5月から北山建築でお世話になっております。

一昨年に急性膵炎という病気にかかりまして、膵臓が半分溶けてなくなってしまいました(笑)

入院時は絶食で2か月程点滴だけで過ごすというのを、4回ほど繰り返しまして、一時期は骨皮筋衛門になりましたが療養を経てかなり身体戻りました。

実はOBでございまして、色々とご縁があり入社させて頂きました。

建築業界は初めてで右も左も分かりませんが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

さてさて話は変わりますが、今小2の息子とポケモンにハマっています。

ポケモン全般ハマってはいますが、特にポケモンカードにどっぷりとハマっております。

知らない方も多いですが、今ポケモンがかなり熱いのです。

今回紹介するのは、そんな熱いポケモンカードの中でも、激熱なカードです。

それではいきます。

 

 

 

 

このピカチュウの価格は、なな、なんと5万えーん!!

ピカチュウ当てて自慢しています(笑)

じゃじゃーん。みんな大好きピカチュウさんです(笑)

うーん  かわちい♡

このカード驚くなかれ、一枚5万以上します!!

その他にも、数万円するカードたちがあります…(ΦωΦ)フフフ…

次回はもっとたくさんのカード達を紹介しますね(笑)

 

家づくりをお考えの方は、ぜひ、イベントにお越し下さい!

6/24-25【松阪市】モデルハウス2棟同時見学会★初回限定最大3,000円分QUOカードプレゼント★#kokorohome

7/1-4,7-9【松阪市殿町】リノベモデルハウスグランドオープン

7/8-14【松阪市駅部田】ナイター見学会「休日をゆっくり暮らせるモダンな雰囲気」#2you

7/22-23【松阪市高町】完成見学会「共働き夫婦が考えたシンプルで機能的なお家」#kokorohome

この記事を書いたスタッフ

筒井陽介

家づくり
無料相談会
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。