2024.02.14

休日の過ごし方

スタッフ写真 小森斗真

小森斗真

松阪、伊勢、津で自由設計の家づくり。

 

おしゃれな注文住宅の工務店。

 

北山建築 現場管理事業部の小森です。

 

私事ですが、久しぶりにインフルエンザに罹ってしまいました…

 

高熱にやられてしまい、数日寝込みました。もうしばらく風邪はいいです…

 

さてさて、今回は小森家の休日の過ごし方(最新版)を紹介したいと思います!

寒くなってきたのもありますが…

 

1週間頑張った自分へのご褒美や、せっかく遠出したから…と

 

色々な理由を付けては、温泉やスーパー銭湯に行くようになりました。

 

昔は嫌いだったジェットバスにも好んで入るようになり(鈴の湯が◎

 

最近よく見かける炭酸泉や寝湯、ぬるま湯があるところはイイ感じに長風呂できて幸せです。

 

ゲームセンターのUFOキャッチャーにもはまってまして…

 

簡単そうな100円で何回か出来るやつを探しては、

 

うまい棒やプリン大福などの駄菓子を乱獲して、ストレス発散しております。

 

 

 

そんな中… 最近、運命的な出会いをして取ってきました…!

 

アルパカ!!!

 

気づいたら羊も含めて全種類取っていました。

 

また色々めぐってみようと思います!

2/17-18【伊勢市】完成見学会「遊び心いっぱい!絵本のような赤い屋根のお家」#2you

2/23-25【松阪市嬉野】完成見学会「節約上手の奥様と、家事を支える旦那様が考えた!ストレスフリーのお家」#kokorohome

3/9-10【度会郡玉城町】完成見学会「収納までカワイイ!きちんとしまいたくなるお家」#2you

スタッフ写真 小森斗真

この記事を書いたスタッフ

小森斗真

小さい頃から大工になりたいという想いがあり、建築の高校を卒業後、北山建築に入社しました。
約2年の現場管理業務を経て、棟梁のもとで大工の修行をさせて頂いています。

家づくり
無料相談会
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。