2019.07.01

ローソンの悪魔のおにぎりがおいしい件

吉本元気

松阪、伊勢、津で自由設計の家づくりおしゃれな注文住宅の工務店北山建築 想ほーむの 吉本 です

悪魔のおにぎりがマイブーム!

ローソンで悪魔のおにぎりというのが売っているんです。

「おいしすぎてついつい食べ過ぎてしまう」ことから名付けられた「悪魔のおにぎり」。

自分の家でも、こんなおにぎり作ってほしいランキング上位に入りそうです。

”白だしで炊いたごはんに天かす・天つゆ・あおさ・ごま油などを混ぜ合わせ、かつお節をプラス。もっと悪魔的なうまさでやみつき感をUPしました。”

公式ページでは、上記のように書かれていました。

う~~本当に悪魔的うまさですw

私が買ったのは悪魔のおにぎり(お好み焼き味)

“「悪魔のおにぎり」にお好みマヨのしつこい悪魔が登場!あおさのり・天かす・かつお節・ソースの混ぜご飯の中に、マヨネーズ・ソース・あおさのりの混合ソースを入れました。まさにお好み焼き!やみつきになる味です。

ローソン標準価格130円(税込)

カロリー238kcal”

ネーミングもデザインも可愛いのがまたいいですね。

ぜひ、ローソンに行った際は、食べてみてください。

この記事を書いたスタッフ

吉本元気

こんにちは!松阪っ子の吉本です!広報企画を担当しています!会社の認知拡大・ブランド力アップ。社内の業務支援や効率向上を支援しています。大学で英語、スペイン語を学び、スペインへ留学。
最近、趣味を絞って釣り一択に!!!
(趣味多彩!フォトグラファーや映像制作、デザイナー、マジシャン、音楽など!)

家づくり
無料相談会
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。