終了いたしました

3/18-19【松阪市】パッシブデザインモデルハウス販売会「ほとんど光熱費高騰の影響を受けない家」#とちみえ

松阪市唯一のパッシブデザインハウスを販売中!
販売見学が個別でご覧いただけます。ぜひこの機会にご覧ください。
ご購入検討の方や新築、リフォームを検討されている方はぜひ、ご見学ください。

〇光と風と温度をデザインするパッシブ設計
〇スキップフロアの落ち着く和室
〇腰かけて外を眺められるヌック
〇寝転んでくつろぐピットリビング
〇収納たっぷりの機能的なお家
〇帖数以上に感じられる大空間LDK

日付 2023年 3月 18日 ~ 19日
時間 10:00~18:00 ※お早めにご予約をお願いします。
場所 三重県松阪市駅部田町
※詳しい場所については下記のマップをご覧ください。

開催スケジュール

2023年03月18日(土)
  1. 10:00 ~
  2. 11:00 ~
  3. 12:00 ~
  4. 13:00 ~
  5. 14:00 ~
  6. 15:00 ~
2023年03月19日(日)
  1. 10:00 ~
  2. 11:00 ~
  3. 12:00 ~
  4. 13:00 ~
  5. 14:00 ~
  6. 15:00 ~

※こちらは【想ほーむモデル3】のナビになります。

ほとんど光熱費高騰の影響を受けない家

今年の1番寒かった1月26日(外気温-4度)のとき、なんと!無暖房で室内は14度でした!

パッシブデザイン

断熱等性能等級6

耐震等級3

長期優良住宅対応

小学校も中学校も買い物も、
充実の周辺環境と一級建築士監修で
高性能、デザイン性の高い住宅

【パッシブデザイン住宅】モデルハウス第3弾!「和の雰囲気とシンプルが融合した上質な暮らし」 の見どころポイント

LDKと洋室・廊下が一体となった広く感じられる空間①

洋室のさがった床のフロアカーペットにごろんと寝ころんだりヌックに腰掛けまったりと。テレビ台後ろの蓄熱体はモルタルデザインという商品を仕上げ材として初採用。

LDKと洋室・廊下が一体となった広く感じられる空間②

スキップフロアや和室からリビングを眺められる。

LDKと洋室・廊下が一体となった広く感じられる空間③

カップボードは造作。ステンと木目を組み合わせました。

ブラックの鉄骨階段が主役の空間

玄関から北側の庭が見えるよう計画。サッシ下枠兼固定棚には、枝ものの植物を飾り間接照明でさりげなく照らします。土間収納に分電盤や太陽光パワコンなど生活感のあるものを隠す工夫。

スキップフロアの入り口前

入口建具はH1600にして茶室の小さな入口をイメージ。

階段10段目から入るスキップフロア

入口を通って正面には違い棚風の固定棚と和小物を飾るニッチ(ダウンライトが仕込んであります)
吹抜側には天井いっぱいの大きな障子と木手摺。天井はシナ合板の突き付け貼り、クロスは落ち着いた色味に。

一体感が生まれる吹き抜け

黒の鉄骨手すりにガラスをはめ込むことでメリハリと廊下と吹き抜けが一体になります。

8帖のゆったりサイズの寝室

ポップインアラジンというプロジェクター付き照明を設置し、寝室が映画館になります。

夜のライトアップした外観

駐車スペースにも間接照明を取り入れ立体的にすることで上質感を演出しています。日中とは違った雰囲気を醸し出しています。

日中の外観

塗り壁(soi)を使用することで汚れ、防カビ、防藻に強い『機能性の高い漆喰』。

初回限定最大3,000円分プレゼントキャンペーン来場予約特典の要項

・はじめてのご来場。
・お家づくりを真剣にご検討されている。
・1年以内に弊社施工可能エリアにて、マイホームの建築をご検討されている。
・こちらのページの予約フォームからご予約。
・予約フォームのアンケートに全てお答えいただく。

※他キャンペーンとの併用はできません。
※複数ブランドにご来場いただいた際の複数回の進呈はできません。
※担当の携帯からお電話をさせていただき、日程の調整ができた時点でご予約の確定とさせていただきます。

上記条件を満たしていない方にはお渡しできませんので、お気を付けください。

家づくり
無料相談会
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。