終了いたしました

4/20-21【松阪市】モデルハウス2棟同時見学会#kokorohome

自由設計パッシブデザインのモデルハウス「和の雰囲気とシンプルが融合した上質な暮らし」と、
平屋の定額制モデルハウス「休日をゆっくり暮らせるモダンな雰囲気」の2棟同時見学会開催!
ご成約につき2棟同時に見られるのも残りわずか!!この機会をお見逃しなく!

2棟同時だから自分たちにあった家づくりのヒントや間取りの工夫を発見することができます。
是非2つのモデルを見て、比べて、暮らしを体感してみてください。

1枠1時間半なのでじっくりと2つのモデルハウスを見ることが出できます。

日付 2024年 4月 20日 ~ 21日※完全予約制※
時間 10:00~17:30
場所 松阪市

開催スケジュール

2024年04月20日(土)
  1. 09:30 ~
  2. 11:00 ~ [満員]
  3. 12:30 ~ [満員]
  4. 13:00 ~
  5. 14:30 ~
  6. 16:00 ~
2024年04月21日(日)
  1. 09:30 ~
  2. 11:00 ~ [満員]
  3. 12:30 ~ [満員]
  4. 13:00 ~
  5. 14:30 ~
  6. 16:00 ~

【パッシブデザイン】モデルハウス「和の雰囲気とシンプルが融合した上質な暮らし」

落ち着きのある和の雰囲気に、飽きの来ないシンプルさが融合したお家です。

デザイン性だけでなく、収納がたくさんあったり、動線も考えられており、機能性も抜群のお家です。

また、スキップフロアの和室と吹き抜けがあり、帖数以上に感じられる大空間になっています。

 

#スキップフロアの落ち着く和室

#腰かけて外を眺められるヌック

#収納たっぷりの機能的なお家

#寝転んでくつろぐピットリビング

#帖数以上に感じられる大空間LDK

#延床面積42坪の自由設計

#光と風と温度をデザインするパッシブ設計

パッシブデザイン住宅って?

パッシブデザインとは、

自然エネルギー(太陽・風・地熱)を最大限に活用し、

より快適・健康に過ごせる建築設計の考え方と設計手法。

【平屋】モデルハウス「休日をゆっくり暮らせるモダンな雰囲気」

4人家族をイメージした平屋をシックなtoiroで建築。
板張りの間接照明にキッチン前の腰壁はモルタルのモールテックス
暮らしやすさにこだわった大人の落ち着ける空間です。

 

〇黒グレーの塗り壁でモダンな外観
〇洗面⇔ランドリールーム⇔ファミリークローゼットで暮らしやすい家事動線
〇定額制平屋30坪プラン

定額制住宅って?

お好きなインテリアやテイスト、こだわりの空間まで
お客様の「ここだけはゆずれない」「こんな風にしたかった」を2you+design studioが定額制で実現します。
また、全体的なデザインやテイストだけではなく、ここにあるひとつひとつが
いつもあなたに幸せを届けられるように。

初回限定最大3,000円分プレゼントキャンペーン来場予約特典の要項

・はじめてのご来場。
・お家づくりを真剣にご検討されている。
・1年以内に弊社施工可能エリアにて、マイホームの建築をご検討されている。
・こちらのページの予約フォームからご予約。
・予約フォームのアンケートに全てお答えいただく。

※他キャンペーンとの併用はできません。
※複数ブランドにご来場いただいた際の複数回の進呈はできません。
※担当の携帯からお電話をさせていただき、日程の調整ができた時点でご予約の確定とさせていただきます。

上記条件を満たしていない方にはお渡しできませんので、お気を付けください。

家づくり
無料相談会
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。