2024.02.09

この素敵な家で今後の人生を送っていくことを楽しみにしています。

K様邸お客様の声

北山建築の皆様へ

この度は私たちの新居建築にあたり、大変お世話になりました。

昨年6月にmonaka(モデルハウス)の見学をさせて頂いてから家づくりCafeなどを通し自分たちの家は
北山建築さんにお願いしたいと2人の気持ちは早々に決まっていました。

新入社員だった山下さんは補足がたくさん書かれた書類を隣に置いて
「初めてなので緊張します!」と言いながら説明してくれたこと今でも鮮明に覚えています。
たくさん練習してくれたんだな~といつも感じていました!

大東さんはいつもすかさず補足をしてくれたり、
山下さんの忘れ物をなんやかんやいいながらも取りに行ってくれていました!
2人のやりとりがいつも面白くて楽しかったです。

村山さんが間取り図で私たちのイメージを形にしてくれた時は感動しました。
間取り図を見た時に本当に自分たちの家が建てられるのだと実感しました。
松本さんとのコーディネート打ち合わせでは家の雰囲気が3回ほど大きく変わりました。
インスタとかでいろいろな情報を得てやっぱりこういうのがいいとコロコロ意見が変わってご迷惑をおかけしました!
でも私たちの見ているインスタグラマーさんを皆さんフォローしてどんな雰囲気か見てくれたりして、
「前と全然違うー!」と言いながらも「いいですね!」って言ってくれる空間が楽しかったです。

初めての家づくりで分からないことも多かったですが親身に相談にのってくれたり、
一緒に考えてくれたりして本当に楽しい日々でした!

そして棟梁をはじめ、大工さんや業者の方々にもとても感謝しています。
皆様に立てていただいたこの素敵な家で今後の人生を送っていくことを楽しみにしています。

改めまして私たちの新居建築に携わっていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
これからも一生涯のお付き合いをよろしくお願いいたします。

2023.11.30

家づくり
無料相談会
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。