2024.02.09

本当にいいスタッフの方が多いなと思いました。

N様邸お客様の声

北山建築さま

はじめに「いい家だな~」。こんなにもいい家を造っていただきありがとうございます。
温かいスタッフ、会社のおかげで、家族全員で打ち合わせすることができ、
家族全員で家造りに取り込むことができました。

家造りの初めの土地を探すときは、気になる情報が耳に入った瞬間、
大谷地さんに連絡をし、度々苦労をかけたかと思います。
毎回連絡をすればすぐに対応してもらい、そのおかげでこの土地に出会うことができました。

打ち合わせの初めのころは村山さんと二人で密な打ち合わせをし、
妻は無垢床が好みだろうなどといろいろ予想をし、家造りを進めていったのに、いざ妻が打ち合わせに参加し、
確認すると私たちが思っていた答えとは違う意見が返ってきて、驚いたことは今でもしっかりと覚えています。

夫婦二人のこだわりをふんだんに伝えるところ、子供たちの自由なところにもお付き合いいただき、
打ち合わせが長引くことが多々あったのにも関わらず、毎回温かい対応を舩曳さんにしてもらい、
本当にいいスタッフの方が多いのだなと思いました。

雪の中、地鎮祭の準備をしてもらったり、非常にひじょーに暑い中家造りをしてもらったり、
更に施主からの要望に応えたりと過酷な環境の中でも私たち、
私たちの家に丁寧な対応をしてもらったことは忘れられません。

どんどんパワーアップする施主の探求心にお付き合いしてもらうのはお疲れになるとは思いますが、
これからも私たちの家と家族ともども一生涯のお付き合いの程お願い致します。

2023.7.12

家づくり
無料相談会
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。