2024.02.09

お家作りに対する熱い思いがあったからこそ最高のマイホームができました。

N様邸お客様の声

北山建築の皆様

約1年6か月前、お家作りを考え始め、昔からのご縁のある北山建築さんにお伺いした際に、
スタッフの皆様のあたたかい雰囲気、北山建築さんのお家作りに対する思いやコンセプトに惹かれ、
ここでお家を作ろうと決心したのを覚えています。

それからたくさん打ち合わせを重ねるたびにどんどん楽しくなり、
熱量も上がり、そして完成に近づき、わくわくするのと同時に、
もうここに通うのもあと少しかと思うと寂しくなったのも覚えています。
それだけ温かくて素敵な雰囲気の北山建築さんでお家を建てることができて幸せです。

自分たちがしたいコンセプトやこだわりを叶えるために様々な提案をして頂き、
そして私たちからのどんな質問やどんな提案に対しても熱心に快く対応して頂き、ありがとうございました。
大東さん、永田さん、山川さんの優しくて暖かい雰囲気、
そしてお家作りに対する熱い思いがあったからこそ最高のマイホームができました。

こんな素敵なお家ができたのは担当して頂いた方、並びに北山建築の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

家づくり
無料相談会
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。