2024.02.05

子供たちにとっても良い思い出になりました。

M様邸お客様の声

「娘が小学校入学前にお家が欲しい」という想いから
北山建築さんの見学会にお邪魔させてもらって、我が家の家づくりがスタートしました。

まず何から始めていいのか分からなかった私たちに、とても 親しく、
お金の事や家の構造など、色々な事を教えてもらい学ばせていただきました。

スタッフさんには打ち合わせの時に子供たちの相手をしてもらい、
設計の方々には自分たちのわがままや想いで大変困らせてしまった事もたくさんありました。

夫婦で意見が合わず図面の資料がどんどん増えていくにつれて、家づくりの重みを実感しました。
色々な事がありましたが、昨年の9月17日に上棟式を迎える事ができてとても嬉しく思いました。

子供たちもクレーン車に乗せてもらった事を今でも楽しく話してくる時もあるので、
子供たちにとっても良い思い出になりました。

家の形がどんどん進んでいくうえで、私たち家族も成長していき、
完成していくにつれてスタッフさんとの別れをさみしく思う一面もありました。
一年以上かけて私たち家族の想いがたくさんつまったお家が完成して本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからの一生涯のお付き合いを宜しくお願い致します。

家づくり
無料相談会
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。