2024.02.05

私達家族の新たな人生を歩んでいきたいと思っております。

O様邸お客様の声

北山建築の皆様へ
この度は私達の夢の詰まったお家を建てる事ができ、
今日と言う日を無事に迎えられた事を大変嬉しく思っております。

思い返せば一昨年・見学会で北山建築様と出会い おうちカフェで社長と出会い、
社長との夢のある話の中で北山建築様でお世話になろうと決意しました。

その後、沢山の打ち合わせにて、何度も何度も 私達夫婦の要望を真摯に受け止め、叶えてくれた濱田さん。
私達が分からない事、不安な事 を何でも尽力に動いて解決してくれた村山さん。
温かな人柄で建築をスムーズに進めてくれた 専務、
常に丁寧な仕事でその人柄も私達を安心させてくれた棟梁の杉木さん、
職人の皆様、私達 の家造りに関わって下さった北山建築の皆様方のお陰だと思っております。

皆様の温かで真面目な人柄、お仕事に心より感謝しております。
今、私達は期待と喜びでいっぱいです。
今日と言う日まで長い様であっという間でした。
長い時間一緒に歩んで頂き、本当に色々と お世話になりありがとうございました。
これからはこの素敵なお家で、私達家族の新たな人生を歩んでいきたいと思っております。

今後ともどうぞ一生涯のお付き合いを宜しくお願いします。


家づくり
無料相談会
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。