2024.02.09

主人が子供達に「家を建てたるでな。」 と生前言っていた約束も果たす事が出来ました。

K様邸お客様の声

北山建築様関係者の皆様へ

家族で待ちに待った今日という日がついにやってきました。

北山建築さんの皆様、鈴木棟梁、携わって頂いた工事関係者の皆様、
素敵なお家を造って頂き本当にありがとうございました。

約一年前、一年後にはマイホームを建ててそこに住む!っと
周囲に宣言し私のマイホーム作りは動き始めました。

ホームページで施行されたお家を見て、北山建築さんのカタログを頂きたいなと思い、
初めて北山建築さんに連絡して対応して下さったのが永田さんでした。

その頃が懐かしい ですね。その後toiroを案内して頂いて、
こんなお家で 毎日が過ごせたら素敵だろうなと益々気持ちは高まり、
社長にお家の構造やローンのお話を聞いて、
北山建築さん なら私の建てたいと思うお家を建ててくれる!と思いお願いしました。

村山さんには土地探しでお世話になり、濱田さんには間取りを何回か考えて頂いて、
家族の生活スタイルに合う間取りができました。ありがとうございました。

川邊さんには、好きの詰まった細かい部分までコーディネート して頂いて、
二転三転する変更にいつも優しく対応して下さり毎回のコーディネート打ち合わせは本当に楽しかったです。
また会える日を楽しみにしています。

無知な私にお家作りを一から一緒に考え相談を聞いて頂き、
最後までお世話をして下さった担当の永田さん本当にありがとうございました。
対応も誠実で、明るくて、永田さんのおかげで、お家を建てて住むまでにたどり着きました感謝しております。
もう打ち合わせが終わるのかと思うと寂しいですが、これからもよろしくお願い致します。

最後になりますが、主人が子供達に「家を建てたるでな。」 と生前言っていた約束も果たす事が出来ました。
本当にありがとうございました。

家づくり
無料相談会
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。