2024.02.09

M様邸お客様の声

お世話になった皆様、

この度は、私たちの新居建築にあたり大変お世話になり、ありがとうございました。

北山社長さんをはじめ、北山専務さん、藤谷さん、永田さん、 山川さん、社員の皆様、
職人の皆様、私たちの家づくりに関わってくださったすべての方に深く感謝しております

ちょうど1年前、私たちは、はなれを改築するか、母屋を建て替えるかで悩んでいました。
そんな時、北山建築さんのモデル ハウスを見学させていただけることになり、
娘たちと見学に行かせていただきました。
そのモデルハウスは、それまで築70年の母屋と築25年のはなれに住んでいた私たちには衝撃的でした。
そこで、後々大変お世話になる永田さんにお話を聞いていただき、
私たちもモデルハウスのような素敵な家に住みたいと強く思うようになりました。

その日からちょうど1年後に新居が完成するとは...。
1年前に見学させていただいて本当によかったと思います。

特に永田さんには、注文住宅ということで、
私たちの新居に対する思いを1つ1つでねいに聞いていただき、
何度も何度も図面を作成していただいたり、一度決めたことも何度か変更させていただくなど、
こだわりの強い私たちに最後までお付き合いいただき大変感謝しております。
そのおかげで、このようなとても素敵な家 が出来ました。
本当にありがとうございました。

今後も、北山建築さんは、私たちと「一生涯のお付き合い」 をしていただけるということですので、
これからも、いろいろとお世話 になると思いますが、
末永くお付き合いをしていただきますようどうぞよろしくお願いいたします。

この度は、本当にありがとうございました。

令和4年7月28日

家づくり
無料相談会
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。