2024.02.09

柱に日付や言葉を書いたりできたのがとても嬉しかったです。

I様邸お客様の声

北山建築の皆様へ
この度は私たちの家づくりを手伝って頂きありがとうございました。
また家作りの中、出産を挟みましたがいろいろなお気遣いを頂きありがとうございました。

去年の頭頃から家づくりが始まり、土地探しや間取り、デザインを決めたりいろいろなことを決めました。
間取り決めでは私たちの希望を村山さんが図面に落とし込んで下さりありがとうございました。
憧れの広いリビングや脱衣所、図面を見ているだけでとても楽しみになりました。

次のコーディネートを担当してくださった舩曳さんに初めて会ったのはモデルハウスの見学会でしたね。
何か縁を感じたのか見学会後に届いた舩曳さんのDMだけ家にとってあって
その後舩曳さんがコーディネートに自分から立候補してくれたと聞いてびっくりしました!

色決めはとても悩んだ所で何度も悩み変えたりしたのに快く話を聞いてくださり安心して相談する事ができました。
お二人とは初期から頻繁に連絡したり話したりしていたので家が
完成しもうお話しする機会も減ると思うとなんだか寂しいなぁ…と思います。

私たちは家を建てる時、何か思い出に残ることをしたい!と思っていたので上棟の日、
柱に釘を打ったり、柱に日付や言葉を書いたりできたのがとても嬉しかったです。
家を建てたばかりですが、いつか長い時間が経ちこの柱の文字を誰かが見る機会があれば、
この文字のとおりRちゃんはこの柱みたいに丈夫に育ったよ!と言ってくれるといいなぁと思います。

上棟後は棟梁をはじめ色んな方々が工事に入って下さり、
家を見に行くごとにいろんな場所が完成していくのが見ていてとても楽しみでした。
こうして素敵な家を作って頂き、私達は昨年生まれた娘と3人でこれから何十年と沢山の思い出を作れることを嬉しく思います。
本当にありがとうございました!

これからも皆様のご活躍とご健勝をお祈り申し上げ、末永く一生涯のお付き合いを宜しくお願いします。

2023.5.18

家づくり
無料相談会
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。