2024.11.10

温かな方がいる北山建築さんにおうちづくりをお願いして良かった

S様邸お客様の声

北山建築の皆様へ
この度は私達家族の為に素敵なおうちを建てて頂き、本当にありがとうございました。
今日という日を迎えられたことを感謝しています。

村山さんには、初めて行った見学会からお世話になり、
いつも誠実な対応で安心してお任せすることができました。
おうちづくりを北山建築さんに決めたのは社長そして村山さんのお人柄でした。
関岡さんには、こちらの難しい要望にも様々なアイデアを出して頂き、とても感謝しています。

出来上がっていくおうちを見に行く度、想像以上のものに、あ~こうして良かった!と毎回感じていました。
今では、おうちの中のいろんな箇所を見ては、キュンキュンしています。

松本さん、打地合わせ中はもちろん、打ち合わせが全て終わった後でも、
何度相談しても毎回丁寧で分かりやすく、優しいお返事を頂けました。
そのお返事にいつもホッとしていました。
松本さんの心遣いがいつも嬉しかったです。

そして野崎さん。我が家の打ち合わせが無事終られたのは、
野崎さんがいてくれたおかげだと思っています。
人見知りだった息子が打ち合わせを重ねるにつれ、野崎さんと打ち解けていく様子を見て嬉しく思っていました。

また、おうちのことについて分からないことを尋ねた時には、素早く的確に答えて頂いたりと頼もしい存在でもありました。
上棟式での思いがけない涙にこちらももらい泣きし、
こんな温かな方がいる北山建築さんにおうちづくりをお願いして良かった、と心から思っています。

北山社長、専務、棟梁はじめ職人の方々、サニーさんにも改めて感謝いたします。ありがとうございました。
そしてこれからも引き続きよろしくお願いいたします。感謝祭、楽しみにしています。

CONTACT

北山建築の家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。
モデルハウス見学や資料請求も受け付けています。

TEL.0598-25-2820

Instagramでも公開中!

4/5-6【松阪市白粉町】GX志向型住宅体験会 #kokorohome

  • 想ほーむ
  • 見学会情報