2019.11.06

2019年感謝祭ハロウィンフォトコンテスト結果発表!

朝からエントリーしていただき、あっという間に限定の30組が埋まってしまった今回のハロウィンフォトコンテスト。ハイクオリティな30組の中で激戦を勝ち抜いたキュートな仮装を発表します!

ハイクオリティな30組でした!

第一位は、ケンピーハーフちゃん!

アピールポイントは、「祝ハーフバースデー!!お野菜いっぱい食べるぞぉ!!」半年の誕生日とキューピーハーフマヨネーズをかけてますねw 凝ってて面白い!この子が大きくなった時にこの写真を家族で「小さいときこんなのしてたんだよw」って楽しそうにみている姿を思い浮かべられます。おめでとうございます!

第二位は、スター★トゥインクルプリキュア!

アピールポイントは、「スター★トゥインクルプリキュアになりました。キラヤバ~★」母の手作り衣装!!なんとこちらの衣装は、母の手作り(オーダーメイド)仮装と本気度合いが違いますw お子さんも好きなスター★トゥインクルプリキュアになれて、うれしいでしょうね!!プリキュアといっても、こちらの仮装は「スター★トゥインクルプリキュア」。何世代目のプリキュアなのかわかりませんが、プリキュアの絶大な人気おそるべし!おめでとうございます!

第三位は、カボチャブラザーズ!

アピールポイントは、シンプルに「カボチャブラザーズ!」やっぱり、このカボチャになりきった姿が皆さんの心を射抜いたのでしょうか。このだぼだぼ感が可愛いお子さんをさらに可愛くしてますね。足元のタイツのところまでシマシマで統一しているところが抜け目ないですねwさすがです!おめでとうございます!

入賞者には、スタバのチケット、1010番地の商品券をプレゼント!

一位に入れていただいた中から抽選で当選した方

《松阪市 K様》 おめでとうございます!

他にもエントリーしていただいた方をご紹介!

北山建築編集部

新築からリフォーム/リノベーション、不動産のことまで、家づくりにまつわるお役立ち情報を発信していきます。

家づくり
無料相談会
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。