2024.02.05

私たちの人生で素晴らしい財産となりました。

T様邸お客様の声

想ほーむの皆様へ

この度は、私たちのお家づくりに関わっていただいた全ての皆様方にお礼を申しあげます。
本当にありがとうございました。

遡ること5年程前、私たちのマイホーム計画は始まりました。
そん中、想ほーむの藤谷さんに お会いする機会があり、私たちは藤谷さんのお人柄に惚れて...
いつも意見の合わない私たちですが...笑
すぐに2人で素敵な方!! あそこの工務店さんにお願いしようと即決いたし ました。

そこから、随分と時がたち...本格的に想談に行き始めた頃、関わってくださったのが、
宮下さんとかなちゃんでした。
間取りなどを 決めていくうちに、あれもコレもと注文をする私たちに、
かなちゃんがいつもていねいに向き合ってくれました。
芯のあるかなちゃんの言葉に何度も助けて いただきました。

何度も何度も通ううちに、私たちはかなちゃんにお会いするのがとっても楽しくて…♡

相談が終わるといつも、かなちゃんが担当で本当に良かったね!!と話していました。
また、相談にお邪魔した際には想ほーむさんにして良かった!!と、いつも思わせていただきました。

相談もかなりの時間を費やしていただき、 私たちが描いていた夢のようなマイホームが形になっていきました。
棟梁様をはじめ、お家づくりに関わっていただいたすべての方々には、本当に感謝して おります。

私たちは、想ほーむという会社に 惚れて、またそのお仕事をされる姿や、
チーム ワーク、接してくださる全ての方々にいつも 温かくて、幸せな気持ちをいただき、
素敵な時間をすごさせていただきました。

また、この時間は私たちの人生で素晴らしい財産となりました。
そして、お家が完成したいま本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちのお家づくりに関わってくださったみなさま、本当に、ほんとうにありがとうございました。




家づくり
無料相談会
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。