新型コロナウィルス感染症拡大防止について

 新型コロナウィルス感染症(COVID-19)により罹患された方々にはお見舞い申し上げると共に一日も早い回復を心よりお祈り致します。当社ではお客様をはじめ社員と社員家族、協力者の皆様への感染拡大防止、安全確保を最優先に考え、情報収集に努め日々の対策を講じています。

① 当社へのご来場について

出入り口にて、マスク、アルコール消毒液を用意しております。十分な感染対策にご協力いただきますようお願いします。また打ち合わせは個別にて対応させていただきます。

② 見学会・イベント来場について

完全予約とし、会場内ではコロナ対策を徹底しておりますのでご安心して滞在をしていただけます。

③ WEBによる見学会・勉強会への参加について

チャットワーク、ライン、ZOOM等によりWEBからの参加が可能となっております。ご連絡いただければ当社担当者より詳しく説明させていただきます。

④ 社員の業務について

お客様、社員、社員家族、協力者並びにその他関係者皆様の感染拡大防止のために、マスク着用、外出後の手洗いの徹底、建物内の換気を実施すると共に、出張の禁止、勤務時間の短縮等による接触頻度の削減に努めているため、電話対応、WEB会議などを利用させていただく事もありますのでご協力をお願い致します。

⑤ その他

今後も予断を許さない状況が続いていることから、「一部業務変更」を余儀なくされる可能性があります。何卒ご理解ご協力をよろしくお願い致します。

 

(有)北山建築

代表取締役 北山裕史

家づくり
無料相談会
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。